<< 1day shopのお知らせ♪ | main | ブログ移転のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

イベント終了〜次へ♪

 昨日、私たちMILK CROWN主催の1day shopが終了しました〜
前日の天気は大荒れ
当日の朝も雨と風がひどく
『今日はお客さん来てもらえないかも…』
と思っていましたが
たくさんのお客さまに来ていただくことが出来ました
お休み中のお忙しい中、悪天候の中、足を運んでいただいて
本当に感謝しています
ありがとうございました


今までのイベント以上にあっという間に終わってしまい
達成感、充実感、そして終わってしまってちょっと寂しいような気持ちです

今回、イベントを行うにあたり、色々な人の協力の下
大成功で終えることが出来ました
フライヤーを快く置かせて頂いた方々のおかげで
たくさんの方にイベントのお知らせをすることができ、
足を運んで頂けたことにメンバー一同、感謝しています
ありがとうございました


さて、イベント風景です

イベント

イベント

クリスマスが近いのでオーナメントもたくさんです


イベント

バッグはかけきれないくらいたくさん
選び放題でしたよ〜


イベント

私のコーナーもありました

イベント

イベント

イベント

イベント

てづくりせっけん、いい香り〜


イベント

委託で置かせて頂いた『はあとりぼんるーむ』のねいちゃんさんの作品
大好評でした〜


そして、私のお持ち帰り作品

イベント

切れ間無くお客さまが来てくれている目を盗んで
自分のものも選んでしまいました
しあわせ〜〜



イベントが終わり、ホッと一息。。。
と行きたいところですが
次のイベントがあります

クリスマスマルシェ in 美唄 vol.1

12月12日(日)10:30〜15:30
会場 美唄市市民会館 2F
(美唄市西4条南1丁目4番2号)

私、Rillの作品も maple*syrup さんのお店に
委託で置かせて頂くことになっています
お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね〜

さあ、今日から切り替えてまた頑張ります!

posted by: risa | イベント | 12:12 | comments(13) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | - |
コメント
 
2010/12/05 4:09 PM
Posted by: k*m
イベント、お疲れ様でした〜♪
悪天候の中でも、大盛況だったようで良かったですね〜!!
そして、すぐ次のイベントが控えているんですね!(*^m^*)
身体に気をつけて頑張ってね〜!!
2010/12/05 7:29 PM
Posted by: risa
**k*mさんへ**

すごく楽しいイベントでした!
時間があっという間に過ぎていて、まだ終わりたくない気持ちでいっぱいでした!
そして、次のイベント。。。
たくさん残ったらそのまま。。。なんて思っていたのですが、
出せそうなものがあまり無く、もう一度作ります
今週しかないので大急ぎです(^^;)
出来る限り頑張りま〜す!
2010/12/06 1:02 PM
Posted by: ねいちゃん
お疲れ様でした〜!
たくさんのお客様が来てくれてよかったですね〜&#9825;
わたしのものも素敵に陳列していただいて、たくさんのお客様とご縁があり、うれしかったです^^
ありがとうございました!!

次のイベントに向けて、また忙しいですね。
ファイト〜(^0^)/
2010/12/06 8:57 PM
Posted by: ma-mama
イベント お疲れ様でした〜!
お天気が悪いなか たくさんの方に来ていただいて良かったですね〜♪
私の物もお買い上げいただいたようで ありがとう!

次のイベントがあるんですね!
お願いした作品 良かったのかな?
2010/12/06 11:06 PM
Posted by: みみか
素敵な作品ばかりですね♪。行かれた皆さんがうらやましい…。本当にお疲れ様でした!。
盛況だったようでおめでとうございます。疲れても気持ちの良い疲れなのでは…?。

が、来週は次のイベントなんですね。エネルギッシュだなぁ!。若いから続くんですねーー。頑張って下さいね!。応援してますよーーっ。
2010/12/07 10:07 AM
Posted by: hana*mame
イベント、お疲れ様デス♪
お客様がたくさん来てくださって、いろんな出会いもあって・・・
とっても、楽しかったね!!充実感、いっぱいです♪
またみんなで活動できるのが、楽しみです。

Rillちゃんは、もう次のイベントの準備だねっ!
応援してるよ〜がんばってね!
2010/12/07 10:38 AM
Posted by: risa
**ねいちゃんさんへ**

イベントに来て頂いてありがとうございました!
ねいちゃんさんの作品、大好評でしたね〜♪
私まで嬉しくなっちゃいましたよ〜

次のイベントはちょっとだけの出品です
でも、小さいものがないのでまたまた作っています
ギリギリ前日納品になっちゃいそうです(^^;)
頑張りま〜す!
2010/12/07 10:46 AM
Posted by: risa
**ma-mamaさんへ**

前日と当日の朝の天気が悪くてどうなっちゃうかと思ったけど、
途中から回復してきて安心したよ〜
それでも、悪天候の中、たくさんの人に来て頂いてうれしかった〜
ma-mamaさんのステキな作品もたくさん手にとってもらえたよ!
私もお持ち帰りしちゃった♪

次のイベントは私も行くことが出来ないし、あまり場所を取っては申し訳ないから小さいものをメインにしようと思っているの
だから大丈夫だよ〜(^o^)
2010/12/07 10:52 AM
Posted by: risa
**みみかさんへ**

みみかさんの応援もあって大盛況でした!
さすがに次の日は疲れが出ましたが
当日は終わった後も余韻が残っていてずっと楽しい気持ちでいられました
来週のイベントは長男の野球のことがあって行くことが出来ないので、
作品だけせっせと作っています
もう若くはないので(^^;)さすがに体がちょっとキツイですよ〜
休む暇がないので。。。
年末まではフル稼働で頑張ります!
2010/12/07 11:00 AM
Posted by: risa
**hana*mameさんへ**

hana*mameちゃんお疲れ様〜♪
楽しかったね〜
たくさんの出会いもあったし、悪天候の中、来てくれた方々に感謝だね〜!

次のイベントがあるのに一瞬、気を抜いてしまってちょっと疲れ気味。。。
でも、頑張って年末を乗り切るよ〜(^^)/
2011/01/18 3:22 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/12 1:07 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 12:52 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。