<< フエルトと裂き布のなべしき♪ | main | イベント前日 作品紹介♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リース♪

イベントまであと2日…

昨日の夜で作品のめどが立ち、あとはいくつかの手直しだけ
あとは値付け
これから値札づくりに取りかかります

イベント

ちょっとだけ飾り付けもして…
商品リストも書いて…
あっ!値段が決まってない作品が半分以上もある
急がなくては…

イベント当日のお天気があんまり良くないようで
とっても心配
どうか荒れませんように…




今日の作品

イベント

hana*mameちゃん作 『リース』

「ステキ〜〜」の一言ですね!
私には作れない作品なので尊敬しちゃいます


とうとう明日はイベント前日
告知写真もちょっと多めに…と思っています
お楽しみに〜

MILK CROWN主催 イベント

手づくりマーケット vol.1
12月4日土曜日10:30〜16:00


cafe wacca(カフェ わっか)
北区屯田6条2丁目7−8

布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど
もちろん私のエコクラフトもあります

エコバッグ持参にご協力下さい

お近くの方は是非是非、遊びに来てください


 

posted by: risa | イベント | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:41 | - | - | - |
コメント
 
2010/12/02 5:14 PM
Posted by: hana*mame
いよいよ明後日だねっ!!

私も今日は、ラッピング&値札付けしてたの〜♪
出来るだけ可愛いく♪と思って、一日かかったよ〜。。。
楽しい作業、でも肩がこりこりです〜

お天気、悪くならないといいね・・・

みんなの作品達に、会えるのをとっても楽しみにしています♪
頑張ろうねっ!!
2010/12/02 5:26 PM
Posted by: risa
**hana*mameさんへ**

明後日だね〜!

私も値札付けしていたんだけどやっぱりまだ値段が付けられないの(>_<)
「これ、いくら?」って自分に問いかけてたらだんだんわからなくなってきちゃってね(^^;)

私も肩こりこりだよ〜
回してもビクともしない(>▽<)

お天気、心配だよね〜
この際、晴れなくても荒れませんように。。。だよ!

みんなの作品に会えるの、私もとっても楽しみ♪
私が預かっている作品だけでもワクワクしちゃうよ〜
2010/12/02 6:42 PM
Posted by: ma-mama
明後日ですね〜!
値段付けが1番難しいよね・・・これがこの値段だからこれは?とわからなくなる気持ち わかるよ〜

Rillちゃんのブログでみんなの作品に会えるのがたのしみです♪

hana mameちゃんのリースに一目ぼれしちゃいました〜
2010/12/03 8:44 AM
Posted by: risa
**ma-mamaさんへ**

今やっと値段付けが終わりました〜
これで準備終了〜♪
あとは荷物の積み込みだけなのでちょっと余裕できました!
ma-mamaちゃんの大事な作品たち、お預かりするね
忙しかったからちょっとしか作品ののぞき見出来ていないんだけど、毎回、作品がパワーアップしてるね〜
バッグも小物もたくさんある♪♪
すごいな〜

明日、セッティングしてからもっとゆっくり見させてもらうね〜!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。