<< ふた付きBOX♪ | main | リース♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

フエルトと裂き布のなべしき♪

昨日の夕方、ステキな作品がたくさん届きました〜

フエルト小物を製作しているねいちゃんさんの作品たち
フルーツのたくさん乗ったケーキの小物入れや
美味しそうなタルトのストラップ
チョコレートのマグネットやお菓子の家…
もう見ているだけで幸せになれるような作品ばかり
おまけ付きもあったり・・・とお得感満載
作品はこちらを見てみてくださいね〜


はあとりぼんるーむ

是非、本物を見て欲しいです




今日の作品

イベント

komakiちゃん作『フエルトと裂き布のなべしき』

厚手なので熱いものを乗せても大丈夫です

フエルトのなべしき、北欧風でかわいい〜
私、北欧風大好きです



MILK CROWN主催 イベント

手づくりマーケット vol.1
12月4日土曜日10:30〜16:00


cafe wacca(カフェ わっか)
北区屯田6条2丁目7−8

布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど
もちろん私のエコクラフトもあります

エコバッグ持参にご協力下さい

お近くの方は是非是非、遊びに来てください

posted by: risa | イベント | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:27 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。