<< 手さげかばん♪ | main | クリスマス用オーナメント♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

キーケース&カードケース&バネポーチ♪

本屋さんで買ってきました

ファイターズの本

今シーズンの選手たちの活躍や写真がたくさん載っています


ファイターズ

私も子供たちも喜んで見ています




今日の作品

イベント

ma-mamaさんの作品
『キーケース』&『カードケース』&『バネポーチ』

キーケース、私も持っています!
実は私のは2代目です
超お気に入りで使い込んで使い込んで
新調させてもらいました〜
かわいいですよ〜

キーケース人気商品です

バネポーチにはチャームもついてますよ〜



MILK CROWN主催 イベント

手づくりマーケット vol.1
12月4日土曜日10:30〜16:00


cafe wacca(カフェ わっか)
北区屯田6条2丁目7−8

布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど
もちろん私のエコクラフトもあります

エコバッグ持参にご協力下さい

お近くの方は是非是非、遊びに来てください

posted by: risa | イベント | 09:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:10 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/28 9:50 PM
Posted by: hana*mame
ma-mamaさんのキーケース、私も愛用していま〜す♪
可愛くて、とっても実用的だよね!!

当日、みんなの作品を見るのがとっても楽しみです〜♪

2010/11/29 8:13 AM
Posted by: ma-mama
risaちゃんのキーケースは2代目だよね!愛用してくれて嬉しいです♪
hana mameちゃんも ありがとう!
自分のは初めて試作で作ったの使ってま〜す もう クタクタなの・・・
自分の作ったら!と夫に言われてます〔笑〕

あまり多くはないですが出品しますので 見ていただけるとうれしいです♪
2010/11/29 4:13 PM
Posted by: risa
**hana*mameさんへ**

キーケース!いつも使うから可愛いものがいいよね♪
今、気づいたけど私、カードケースもma-mamaちゃん作の使ってました〜

可愛いだけじゃなく実用的だから長く愛用できるよね〜!

私もみんなの作品見るのとっても楽しみ♪
本物はもっと可愛いもんね!
2010/11/29 4:18 PM
Posted by: risa
**ma-mamaさんへ**

自分のがクタクタってすごくよくわかる〜
私もカゴバッグ作ったり、家のカゴ作ったりしたいけど、なかなか手が回らなくて
自分のは何年もの?っていうカゴバッグです(>_<)
自分のための物もたまには作りたいよね〜

ma-mamaちゃんの作品、届くのを楽しみにしてます♪♪









トラックバック
 
http://ecorisa.jugem.jp/trackback/200