<< ウォールバスケット♪ | main | マーブルせっけん♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もこもこマフラー♪

昨日のミニチュアのドアは小さいサイズで作り直し完了
続いて窓を作りました〜
でも。。。う〜〜ん、この後どうしよう

ミニチュアを作りながらもオーナメント用のミニミニカゴも作っています
教室のキット制作もしています
中途半端に終わっているカゴたちの仕上げなんかもしています

もう頭がクルクルです

まだタグ制作は手つかず…値段設定なんて全く考えてもいない
焦りますね〜〜〜



今日の作品

イベント

ma-mamaちゃん作の『もこもこマフラー』

サイズは園児さんくらいのサイズ
北海道の寒〜〜い冬にはあったかいオシャレ小物ですね〜!
もこもこ大好き
今年の流行ですもんね



MILK CROWN主催 イベント

手づくりマーケット vol.1
12月4日土曜日10:30〜16:00


cafe wacca(カフェ わっか)
北区屯田6条2丁目7−8

布小物・バッグ・編み小物・羊毛・フエルト小物・手作り石けんなどなど
もちろん私のエコクラフトもあります

エコバッグ持参にご協力下さい

お近くの方は是非是非、遊びに来てください


 

posted by: risa | イベント | 10:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:07 | - | - | - |
コメント
 
2010/11/25 1:19 PM
Posted by: ねいちゃん
忙しそうですね〜!
制作も着々と進んでいるようで、すごく楽しみです!
わたしはこのところ、お菓子の家作りに没頭してました。
今日完成して、ちょっと気が抜けたところです(^^;
2010/11/25 5:17 PM
Posted by: risa
**ねいちゃんさんへ**

今日は朝から母の病院の送迎…
朝1で出て行ってさっき帰ってきたばかりです(^^;)
なので、何一つとして今日は出来ていません(>_<)

いろんなことに手をつけないで
目の前のことを順に片づけて行こうと思っています

ねいちゃんさんのブログに遊びに行ってきました!
お菓子の家すごいですね〜w(゚o゚)w
まさに夢の世界でしたね☆









トラックバック
 
http://ecorisa.jugem.jp/trackback/199